Yahoo!広告

Yahoo!広告ヘルプ

アカウントの各階層で設定できる項目について

検索広告のアカウントとその配下のキャンペーン・広告グループ・キーワード・広告で設定できる項目は、各階層で異なります。

各階層で設定できる項目は、以下のとおりです。

 

各階層の設定可能項目一覧

設定項目アカウントキャンペーン広告グループキーワード広告
スケジュールの設定(〇)※1   
予算設定(〇)
月額 ※1
〇 日額   
入札方法    
入札価格  (〇)※2 
入札価格調整率   
地域ターゲティング    
曜日・時間帯ターゲティング    
広告掲載方式の指定    
広告の最適化    
トラッキングURL
カスタムパラメータ 
最終リンク先URL   
スマートフォン向けURL   
マッチタイプ    
対象外キーワード ※3   

※1:正規代理店Yahoo!広告の正規代理店(Yahoo!マーケティングソリューション パートナー)は、Yahoo!広告に関する確かな知識と経験、実績を持ち、お客様のニーズに合ったコンサルテーションや運用、サポートを提供しています。Yahoo! JAPANは最新情報やツール等の提供を通じて、正規代理店が広告主様のニーズをとらえた的確な提案を行えるようサポートしています。
さらに詳しく
のみ
※2:キーワードの個別入札価格を設定した場合、キーワードの入札価格が適用されます。
※3:複数の対象外キーワードをまとめた「対象外キーワードリスト」の作成・管理が可能です。詳細は、「対象外キーワードリスト管理」を参照してください。