予約型の広告の再審査を依頼する
※「ディスプレイ広告(予約型)」は、代理店契約を締結しているお客様のみに提供している広告です。
ディスプレイ広告(予約型)における広告の再審査は、以下の手順で依頼してください。
- ご注意
- 広告は、広告グループ(デフォルト)配下は最大200個まで、追加した広告グループ配下は1つの広告グループにつき最大10個まで登録できます。上限数を超えて審査を依頼するとエラーが表示されます。登録済みの広告の削除には条件があります。詳細は「広告を削除する」を参照してください。
- 予約型広告の審査についての詳細は、「予約型の審査について」を参照してください。
再審査を依頼する
一括で再審査を依頼する
リンク先サイトに関する理由により審査否認となった広告のみ、複数の広告をまとめて再審査依頼できます。
一括再審査依頼できる広告を確認する
一括再審査を依頼する
「一括再審査依頼できる広告を確認する」で確認した広告を対象に一括再審査依頼を行います。