動画の審査状況の確認方法
※「ディスプレイ広告(予約型)」は、予約型広告の契約を締結している一部のお客様のみに提供している広告です。
ディスプレイ広告の動画の審査状況は、以下の手順で確認できます。
動画管理画面から審査状況を確認する
- ご注意
-
- 動画の再審査依頼はできません。
- 動画の審査状況が「掲載停止」「掲載不可」の場合は、動画を削除したうえで、動画の新規登録を行ってください。
- 以下に該当する動画を設定した広告は配信されません。
- 審査状況が「掲載停止」「掲載不可」
- 動画が削除された
- 配信設定が「オフ」
審査状況に表示される項目についての説明や動画の追加については以下を参照してください。
※「審査状況」画面は2019年12月12日に終了しました。今後は動画管理画面から、審査状況を確認してください。
※ディスプレイ広告(YDN)の「動画広告」「PCブランドパネル(動画)」は一部のお客様のみに提供している広告掲載方式です。キャンペーンの作成時に広告掲載方式「動画広告」「PCブランドパネル(動画)」が表示されないお客様は利用できません。