Yahoo!広告 広告管理ツールへは、「広告管理ツール ログインページ」からログインできます。
ログインの詳しい手順は、「広告管理ツールにログインする」を参照してください。
広告管理ツールにログインできない場合は、以下の点を確認のうえ、再度お試しください。
1. Yahoo! JAPANビジネスID、パスワードを正しく入力する
2. 推奨ブラウザーで利用する
3. キャッシュを削除する
4. クッキーを有効にする
5. ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認する
6. JavaScriptを有効にする1. Yahoo! JAPANビジネスID、パスワードを正しく入力する
入力したYahoo! JAPANビジネスID、パスワードが半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。大文字小文字も区別されます。Yahoo! JAPANビジネスIDやパスワードをお忘れの場合は、以下のページをご確認ください。
Yahoo! JAPANビジネスIDとは
ビジネスIDのパスワードを忘れた
ビジネスIDを忘れた2. 推奨ブラウザーで利用する
広告管理ツールは、推奨ブラウザーでご利用ください。推奨ブラウザーは以下のページでご確認ください。
推奨環境3. キャッシュを削除する
ブラウザーのキャッシュ(インターネット一時ファイル)が原因でログインできない場合があります。キャッシュを削除後、再度ログインしてください。
キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法4. クッキーを有効にする
ご利用ブラウザーのクッキーが有効になっているかご確認ください。無効の場合には、ログインできないことがあります。クッキーの設定を有効にして再度ログインしてください。
クッキーの設定方法5. ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認する
ウィルス対策ソフトウェア、ファイアウォールソフトウェアなどをご利用の場合、設定によっては広告管理ツールなどへのアクセスが制限される場合があります。解除方法については、ソフトウェアの供給元へお問い合わせください。
6. JavaScriptを有効にする
ご利用のブラウザーでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の機能が限定されたり、サービスそのものが利用できなかったりする場合があります。詳細は以下のページをご確認ください。
JavaScriptの設定方法なお、PCの設定状況によりログインできない場合もあります。可能であれば別のPCからのログインをお試しください。
上記の点をご確認いただいてもログインできない場合には、以下のヘルプをご確認いただき、フォームからお問い合わせください。
ビジネスIDでログインできない
お問い合わせ先のご案内