ターゲット設定の入札価格の変更
ターゲット設定(配信)の入札価格の変更方法は以下のとおりです。
- ご注意
- 作成したターゲット設定(配信、除外のいずれも)の条件は、変更できません。条件を変更する場合は、お手数ですが新たにターゲット設定を追加してから、不要となったターゲット設定を削除してください。
ターゲット設定の追加方法
ターゲット設定の削除方法
操作手順
- 広告管理ツールの「検索広告」タブをクリックします。
- 「キャンペーン管理」をクリックします。
- 「ターゲティング」をクリックし、「ターゲット設定」をクリックします。
- 入札価格を変更するターゲット設定(配信)にチェックを入れて「編集」ボタンを押し、「選択したターゲット設定の入札価格を変更」を選択します。
- 「入札価格」欄に変更後の入札価格を入力します。
- ヒント
- ターゲット設定の入札価格は、広告グループで設定した入札価格よりも優先されます。また、広告グループでデバイスごとの入札価格調整率を設定した場合、当該の値を加味して入札価格が調整されます。
- 「適用」ボタンを押します。